いよいよ・・・

明日、ついに念願のオープンの日を明日に迎えることが出来ました。

ここまで、簡単に来れた道のりではなく、いろいろな試練と経験と、たくさんの方々に支えられてようやくこの場所までたどり着くことが出来ました。

後は、少しでも多くのお客様に足を運んで頂いて、「美味しい!」と言う幸福感を味わってもらうために全力を尽くすだけです。

本来ならオープンからランチ、カフェ、ディナーと全ての時間で営業を開始したかったのですが、準備不足等もあり、無理に営業を始めて、お客様に御迷惑や不快な思いをさせてしまっては意味がないですので、とりあえずランチのみでのスタートとさせて頂きます。

小さな店でご期待に添えない点も多くあるかとは思いますが、精一杯やらさせて頂きますので末永く可愛がって頂けますよう、心からよろしくお願い致します。

 

と、言うわけで本日はスタッフのトレーニングも兼ねて実際に営業しているようなシュミレーションを行いました。

実際に料理も本番と同じように作ってトレーニングをしました。

明日は今日のようにスムーズには行かないことが多いとは思いますが、楽しんで笑顔でお迎えしたいと思っています!